ブログ

  • blog

    新型コロナ感染症対策・来院時のお願い

    感染症対策として、皆様にご協力をお願いしております。

    1. 当院はいつでもお気軽に来院できるように診療は予約制ではありません。駐車場が満車の時のみ、電話にて順番をお取りします。その際は、駐車場が空くまで、安全な場所で待機をお願い致します。
    2. 来院はできるだけおひとりでお願いしております。動物の状態を把握できている方がお連れください。待合室が混雑している時は、待合室でお待ちいただける飼い主様は1名のみです。他の方は車や院外でお待ちください。
    3. 診察室への入室は常時飼い主様1名に限らせていただいております。未就学児は除きます。
    4. 動物の保定は原則としてスタッフが行います。飼い主様は診察台より少し離れてお待ちください。
    5. 院内は適宜、消毒、清拭しております。入り口にはアルコールを設置しております。来院時は手指の消毒をお願い致します。

     

    2022.01.09

  • closed

    年末年始の診療予定

    12月29日 午後6時まで

    12月30日から1月3日 休診

    1月4日・5日 午後休診

     

    *4日・5日は午前のみの診療となります。院長は休診となり、高橋が診療致します。

    *6日は木曜日のため休診です。

    2021.12.10

  • news

    スタッフ募集

    富士森公園動物病院では獣医師、看護師、トリマーを募集しております。新卒、既卒は問いません。詳しくは病院までお気軽にお問い合わせください。

    2021.11.08

  • blog

    予約は必要ありません

    メールで予約のお問い合わせを多く頂いておりますが、当院では動物の調子が悪いなと思ったときに、いつでもお気軽にお越しいただけるように、予約制はとっておりません。

    麻酔などの特殊な治療以外は予約は必要ありませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

    「新型コロナ感染症対策・来院時のお願い」を合わせてお読みの上、ご来院をお願いいたします。

    また、当院からのメールの返信は2~3日かかりますので、急を要するお問い合わせは、必ず電話にてお願いいたします。

    2021.07.18

お問い合わせはお気軽に

八王子の富士森公園のすぐそばにある動物病院です。犬猫の他、うさぎ、ハムスター、鳥などエキゾチックペットの診療に力を入れています。内科的治療に加え、外科的治療も積極的に取り入れています。

pagetop